不登校の日常

現役不登校生の日常をブログにゆる〜く書いていこうと思います。

読書の秋?いや!食欲の秋❗️

今週のお題「読書の秋」

 

読書の秋と言われても本はあまり読みませーん。

 

恋愛物の小説くらいなら少しは読むかもってくらいでそれ以外は読みません😅

 

読書の秋

🙅

 

食欲の秋

🙆

 

 

わたしはこうかなー笑

 

〜の秋

ってよくあるよねー🤔

 

読書の秋

食欲の秋

スポーツの秋

勉強の秋

 

くらいかな?

 

よし❗️新しいのを作ってみせようじゃないか❗️

 

🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔

 

睡眠の秋

⭕️?❌?

 

なんか元々ありそう、、、?

 

でも私は聞いたことがないのでありですね❗️😊

 

 

という事でまったねー😆

 

今日の一言2

 

やっぱり眠い