不登校の日常

現役不登校生の日常をブログにゆる〜く書いていこうと思います。

朝ご飯

お題「朝ごはん」

 

朝ごはん、、、、

 

朝ごはんって大体決まってるよねー

 

私だけ?

 

私は大体、パンか、フルグラかなー

 

最近パンばっかりだけど、、、

 

ちなみに昨日の朝ごはんはー、、、

 

無しでしたー

 

起きたのが11時だったので、、、

 

 

朝ごはん食べないのめっちゃ久しぶりだなー

 

私は毎日食べる派!というか、食べたい派!

 

だって食べなかったら1食分損してるじゃん!(デブ発言)

 

今日は何食べよーかなー

 

 

バアーイ