不登校の日常

現役不登校生の日常をブログにゆる〜く書いていこうと思います。

こんな夜遅くに、、、

 

こんな時間にスマホいじるの初めてかも?って位毎日ちゃんと12時までには寝ようとしてるけど、寝つきが悪すぎて寝れない、という状況です。毎日。

でも今日はもう無理だ!と思いスマホをしてる、、、、

という事なのです!✨

👆(めっちゃ分かりづらくてすいません)

 

こんばんは〜

 

待って!今ってこんばんわ?でももう日にち変わってるしなー。うーん、、、

 

 

寝れないです。いつもだけどねー

 

なんかさー今までのやつ見返すと

なんやこれ!みたいなやつあるんだよなー

おんなじ事何回も書いたり、、、、

(例えば最近5時に起きてるーとか)

 

なんで寝れないのかなー

 

寝れる方法を誰か教えて下さ〜い❗️

 

気づけば3時。

 

すごーーーい❗️イエーイ✌️❗️

 

宿題やば〜い。自己責任だけど、、、

 

 

てか、今回結構長くかけたなー

 

凄い!自分!

 

 

バアーイ