不登校の日常

現役不登校生の日常をブログにゆる〜く書いていこうと思います。

何日ぶり?いや、そんな事は気にしない!

 

何日ぶりだろうか、、、

 

まぁ、気分でやるので気にしないでねーー

 

今日は20日。

 

うちの学校は、今日で終わりかな?

 

明日から夏休み〜

 

あー夏休み暇そーやなー

 

どーしよー

 

暇な時って何すればいいんか分からんよなー

 

全然動かずに午前中が、終わりそう、、、、

 

あっ!でも、犬の散歩はしたよ!

 

偉い!自分!

 

お昼は何食べよーかなーーーー

 

今から考えてるなんて、デブだな、私、、、

 

喉乾いたーでもめんどくさーい。

 

って時ない?みんな?

 

私は、毎日毎日ありますねー。はい。

 

あー、夏休みの宿題多いいなー。

 

 

ほんまに多いでー

 

やばいほど。

 

まぁしょうがない事だけどね、、

 

 

人間何年やってんだ!

学生かな?小学生って学生?違うか、、、まあいいや!

 

 

もうそろそろ宿題に慣れろ!

 

って事で、

 

 

じゃあまったねーーーー