不登校の日常

現役不登校生の日常をブログにゆる〜く書いていこうと思います。

学校行ってない=ずっと家にいる=食べ放題?

 

ここでやばい食生活についてお話させて頂こう!

 

 

間食がやばいんです😵💦

 

 

学校に行ってない=ずっと家にいる=食べ放題

 

 

ということでぶくぶく太っています。

 

 

 

我慢してるんだと思うんだけどなー。

 

 

 

間食に食パン何枚か食べたり、、、

 

食パンって食事の時に食べるもんやろーーって突っ込みたくなるけれどもそれは我慢して

 

 

 

私は無限の胃袋を持ってるんじゃないか?

 

と言うくらい食べてしまいます、、、

 

 

 

今も絶賛デブ活中〜!😋

 

そろそろ本格的に健康に悪い気が、、、

 

まあいっか!

 

 

 

暇人なのでブログの投稿頻度結構多いいかも、、、

 

 

 

じゃあまたね!