不登校の日常

現役不登校生の日常をブログにゆる〜く書いていこうと思います。

白テニやってる?

 

ハロー

 

みんな白テニやってる?✨✨

 

 

私はやっているのさ✨

 

もう一周年だなー

 

出た時には入れたんだけど、ちょっとしたら消しちゃって

また、最近やり始めたー

 

でも一周年だからかいろんなイベントがあってすぐにみんな星5になりましたとさ、、、、

 

でも最近は1日2回ほどしかアプリを開かなくなった、、、

 

飽き性なもんで、、、

 

 

つい最近までギアを強くできることを知らなかったと言う、、、、

 

あー恥ずかしー

 

 

バアーイ

今日は何があっるのっかなー?

 

good morning

 

今日はちょっとだけお出かけに行くーー

 

昨日はほぼ寝てないのに今日は結構寝れたーー!\(^o^)/

 

今日の朝はなんだろなー

 

 

そう!クロワッサン!と、ヨーグルト!

 

 

まぁ相変わらずさ!✨

 

家で🐕飼ってるって書いた事あるっけ?

 

🐕飼ってるんです!

 

 

まだ半年くらいなんだけどねー

まだまだ赤ちゃんなのです!

 

だから色々大変なのさ、、、

 

バアーイ

 

今日は誰得やねん?みたいな感じやったけど(いつも)すいまへん

 

 

 

 

朝ご飯

お題「朝ごはん」

 

朝ごはん、、、、

 

朝ごはんって大体決まってるよねー

 

私だけ?

 

私は大体、パンか、フルグラかなー

 

最近パンばっかりだけど、、、

 

ちなみに昨日の朝ごはんはー、、、

 

無しでしたー

 

起きたのが11時だったので、、、

 

 

朝ごはん食べないのめっちゃ久しぶりだなー

 

私は毎日食べる派!というか、食べたい派!

 

だって食べなかったら1食分損してるじゃん!(デブ発言)

 

今日は何食べよーかなー

 

 

バアーイ

 

夏服は好き!でも悩みが、、、

お題「夏服」

 

夏服は好きです!

 

私的には冬より夏の方がオシャレできる感じがするから!

 

でも、1つ問題が、、、、

 

それは、、、、、

 

露出が増えるという事です、、

 

太ってるからそれには少し抵抗が、、、

 

(´・ω・)

 

 

みんなはわかるかな?

 

オシャレするのは好きだけど、足が太かったりで、似合わないのがあったり目だったりで、きれなかったり、、、

 

こんなのばっかり!

 

ヤダーーーーー😱

 

まあいいや!これから頑張ろー!

 

 

バアーイ

 

ブログをはじめたきっかけ

お題「ブログをはじめたきっかけ」

 

 

理由は、、、、

 

 

暇だったからです。はい。それだけです。すいません。

 

 

って感じです。

 

 

だって暇だったんだもーん🌟✨

 

なんかぶりっ子みたいにすいません。

 

でもほんとこんな感じかなー

 

でも、自分の日記みたいになっていいなーとも思います。

 

私は常に暇なので常にやることを探しています。

 

という事で気ままにこれからもやってくのでよろしくでーす。

 

バアーイ

 

 

 

 

こんな夜遅くに、、、

 

こんな時間にスマホいじるの初めてかも?って位毎日ちゃんと12時までには寝ようとしてるけど、寝つきが悪すぎて寝れない、という状況です。毎日。

でも今日はもう無理だ!と思いスマホをしてる、、、、

という事なのです!✨

👆(めっちゃ分かりづらくてすいません)

 

こんばんは〜

 

待って!今ってこんばんわ?でももう日にち変わってるしなー。うーん、、、

 

 

寝れないです。いつもだけどねー

 

なんかさー今までのやつ見返すと

なんやこれ!みたいなやつあるんだよなー

おんなじ事何回も書いたり、、、、

(例えば最近5時に起きてるーとか)

 

なんで寝れないのかなー

 

寝れる方法を誰か教えて下さ〜い❗️

 

気づけば3時。

 

すごーーーい❗️イエーイ✌️❗️

 

宿題やば〜い。自己責任だけど、、、

 

 

てか、今回結構長くかけたなー

 

凄い!自分!

 

 

バアーイ

 

 

 

何日ぶりだろう、、、

 

久しぶりの投稿!

 

何故こうなったかというと、、、

 

 

理由はありません!

 

 

気ままに投稿するのでそこんとこよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

近況報告、、、、

 

宿題がめんどーーーい!

 

全部がしんどーーーーい!

 

です❗️

 

本当に早く大人になりたい❗️

 

でも、こういうと大人は学生の方が楽という。

 

まぁどっちもどっちなんじゃないかな?と思うけど、、、

 

 

どっちも辛いよ!

 

多分、、、

 

これからは1日一回投稿位にしよっかなーなんて思ってまーす。

 

 

できるかわからないけど。

 

てか、見てる人いるかわかんないけど、、、

 

 

バアーイ